主催

赤ちゃんと楽しむ ママ&パパ クラシック

開催日程
2020年10月31日 開演時間:11時
会場
文京シビックホール 小ホール

身体を動かしながら、子どもと一緒に楽しめるコンサート!
プレママ&プレパパもぜひご参加ください。

【重要】
 新型コロナウイルス感染症予防対策の一環として、チケットをお求めのご家族・グループごとに間隔を空けた席配置となります。
 また、弊財団が実施する新型コロナウイルス感染症予防対策につきましては、下記のお願いをご来場前に必ずご一読のうえ、ご協力をお願い申し上げます。
 
 ※チケットはシビックチケット(電話・窓口)のみの取扱いとなります。



♪保護者の皆様へ♪
マナーを守って楽しい公演を
・演奏中にお子様が泣いてしまったり、周りのお客様へのご迷惑となってしまうような場合は、演奏中でも一度ロビーへ出るなどして、お子様の気分転換を図っていただきますようお願いいたします。
・再びお席に戻られる際は、係員の指示に従い、客席後方の扉よりお願いいたします。(途中退席・途中入場にご理解・ご協力ください。)
・ホール内での撮影、録音は固くお断りさせていただきます。
・上演中は携帯電話、ゲーム機など音の出る電子機器の電源はお切りください。

ベビーカーでご来場のお客様へ
ベビーカーは客席内にはお持ち込みいただけません。ロビーに「ベビーカー置き場」がございますので、適宜ご利用ください。なお、貴重品の管理はお客様自身でお願いいたします。

出演者

Noriko Tsukagoshi_2(C)Shingo Azumaya
【マリンバ】塚越慎子

Sora Fujii ,Piano

【ピアノ】藤井 空

演目

モーツァルト(F.サイ)/トルコ行進曲
モンティ/チャルダッシュ        ほか

チケット情報

料金

全席指定 700円
ペアチケット 1,000円

※3歳以上はチケットが必要です。(3歳未満は膝上鑑賞に限り無料。ただしお席が必要な場合は有料)
※小学生以下の方のみの入場はできません。

チケット状況

チケット発売

■一般発売
2020年9月13日 10時

チケット取扱

注意事項

●チケットをお求めのご家族・グループごとに間隔を空けた席配置となります。
●状況により、出演者、演目等に変更が生じる可能性がございます。予めご了承ください。
 最新情報を文京シビックホール ホームページにてご確認ください。
●一般発売初日のチケット購入は、1公演4枚まで、お席は選べません。
●お買い上げいただいたチケットのキャンセル及び変更はできません。
●電話番号は、おかけ間違いのないよう、お気をつけください。

《文京シビックホールにおける新型コロナウイルス感染症対策とご来場のお客様へのお願い》


文京シビックホールでは、新型コロナウイルス感染症予防対策として、以下の取り組みを実施してまいります。ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 

【感染症予防対策】
●当面の間、各ホールとも客席数を制限して公演を実施いたします。
●会場受付(入口)にて検温と手指の消毒を実施します。
●ロビーに消毒液を設置しています。
●館内清掃、消毒を実施します。
●会場内のクローク、カフェは利用休止とします。
●ゴミ箱などの備品を一時的に利用休止する場合があります。
●スタッフは毎日検温し健康状態を確認します。
●スタッフはマスクを着用します。また、一部スタッフはフェイスシールドや手袋を着用する場合があります。
●ホール内は扉が閉められた状態でも適切な換気が行われております。


【ご来場のお客様へのお願い】
●ご来場の際は必ずマスクを着用してください。お子様もできる限り着用をお願いいたします。(3歳以上)
●発熱・咳・咽頭痛等の自覚症状がある場合、体調がすぐれない場合、新型コロナウイルス感染症陽性とされた人との濃厚接触がある場合、同居家族等に感染が疑われる人がいる場合、過去2週間以内に感染が拡大している国・地域への訪問歴のある場合または該当者と濃厚接触のある場合は、来場をお控えください。
●不可抗力で公演を中止する場合以外、一度ご購入いただきましたチケットは原則として払戻しいたしません。ただし、前項の理由によりご来場いただけない場合については、払戻しの対応をさせていただきます。必ず開演前までにシビックチケット(03-5803-1111)へご連絡ください。開演後の対応は致しかねます。
●咳エチケットをお守りいただきたく、ご協力をお願いいたします。また大きな声での会話もお控えいただくよう、お願いいたします。
●係員の指示に従いご入場ください。
●入場時に時間を要するため、お時間に余裕を持ってお越しください。
●入場の際、チケットは係員が目視で確認いたします。その後、半券はお客様ご自身で切り取り、回収箱へお入れください。
●検温の結果、37.5℃以上の場合は入場いただけません。
●入場規制、退場規制を行う場合があります。
●チラシ、プログラム等の手渡しは行いません。ご自由にお取りください。
●指定された座席以外の利用、座席の移動はご遠慮ください。
●会場内での食事はできません(熱中症予防のためのホワイエでの水分補給は除く)。また、ごみのお持ち帰りをお願いいたします。
●ホワイエ等は、間隔をあけてご利用いただくよう、お願いいたします。
●出演者サイン会、物品販売については、当面の間休止いたします。
●出演者との面会はできません。花束・プレゼント等のお持ち込みもご遠慮ください。
●お客様のお名前及びご連絡先の提供にご協力ください。ご提供いただいた個人情報は、来場者から感染者が発生した場合など、必要に応じて保健所等の公共機関へ提供する場合がございます。収集した情報は漏洩防止策を講じて1か月程度保管し、その後廃棄します。 

今後開催される公演については、各関係者と連携の上、上記の取り組みを基本とした感染症予防対策を講じてまいります。

なお、本内容は状況に応じて随時見直してまいります。

ご来場の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


お問い合わせ

公益財団法人文京アカデミー ホール事業係
TEL 03-5803-1103(平日9:00~17:00)