【全席払戻し及び延期公演に関するお知らせ】文京シビック寄席 林家たい平独演会

 公益財団法人文京アカデミーでは、政府及び東京都の対策方針等に基づきお客様の安全安心を第一に、出来る限りの感染予防対策を講じ、公演開催の準備を進めております。
 それに伴い、11月27日(金)に開催予定の「文京シビック寄席 林家たい平独演会」延期公演は、お客様同士の間隔をあけた客席配置にて、チケットの販売を行うこととなりました。
 つきましては、当初の発表では5月15日(金)公演のチケットをお持ちの場合、延期公演にてチケットはそのままご使用いただける旨ご案内しておりましたが、上記の対応を行うため、5月15日(金)公演のチケットは全席払戻しとさせていただきます。
お客様には多大なご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。

また、お一人でも多くのお客様に公演をお楽しみいただけるよう、11月27日(金)開催予定の延期公演は14時開演および19時開演の2回公演を実施いたします。(演目は同じ内容を予定しております。)

【5月15日(金)公演チケット全席払戻しのお知らせ】

当初の発表では5月15日(金)公演のチケットをお持ちの場合、延期公演にてチケットはそのままご使用いただける旨ご案内しておりましたが、新型コロナウイルス感染症予防対策を講ずるため、5月15日(金)公演のチケットは全席払戻しとさせていただきます。
チケットをご購入いただいたお客様には、多大なご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。
また、延期公演のチケット発売の際、5月公演のチケットをご購入いただいていた方向けの先行販売を行います。

【全席払戻し対象公演】
2020年5月15日(金) 文京シビック寄席 林家たい平 独演会


〈チケットの払い戻し方法について〉
チケット代金については、すべて払い戻しの対応をさせていただきます。払い戻し方法法の詳細は、こちらをご覧ください。
また、払戻し期間を次の通り延長いたします。

払戻し期間:2020年5月15日(金)~2020年9月14日(月)まで


なお、現在お持ちのチケットではご入場いただけなくなりますので、必ず払い戻し期間内にお手続きいただきますよう、お願い申し上げます。
【チケットの払い戻しについて】林家たい平独演会

【延期公演<11月27日(金)開催>について】

 11月27日(金)開催予定の「文京シビック寄席 林家たい平独演会」延期公演のチケットは、お客様同士の間隔を設けた新たな座席で販売を行います。
 また、お一人でも多くのお客様に公演をお楽しみいただけるよう、14時開演および19時開演の2回公演を実施いたします。(演目は同じ内容を予定しております。)

【延期公演日程】
2020年11月27日(金)①14:00開演  ②19:00開演 (演目は同じ内容を予定しております)
※19:00開演公演は混雑が予想されます。

<延期公演チケット発売日>

【購入者先行販売】
 9月22日(火・祝)・23日(水) 各日10:00~19:00
 ※2日間限定。シビックチケット電話受付のみ。お一人様4枚まで、席選択可。
 ※5月公演のチケットをご購入いただき、払戻しのご対応をいただいたお客様が対象です。

【一般販売】
 9月27日(日) 10:00~
 ※発売初日のみ、お一人様4枚まで、席選択不可。

その他、チケット販売についての詳細は、公演ページをご覧ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。


【この件に関するお問い合わせ先】
公益財団法人文京アカデミー ホール事業係
「文京シビック寄席 林家たい平独演会」担当
TEL 03(5803)1103(平日9:00~17:00)

更新)