「ミュージック・ワークショップ・フェスタ〈夏〉(7/20~24)」チケットの払い戻し方法について

払戻し方法は、ご購入先により異なります。ご購入先をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。

1)シビックチケット(電話・窓口)でご購入いただいたお客様は、下記をご覧ください。
2)東京文化会館チケットサービス(電話・窓口)でご購入いただいたお客様はこちらをご覧ください。

1)シビックチケットでご購入いただいたお客様

方法① 現金での払い戻し

下記の期間・場所で、現金にて払い戻しをいたします。ご購入いただいたチケットと引き換えに払い戻しいたしますので、公演チケットを必ずご持参ください。
払い戻しの際は、チケットご購入者様のお名前を確認させていただきます。ご友人等がまとめて購入・分配されている場合は、必ず事前にご購入者様のお名前をご確認の上お越しください。
なお、交通費はお客様のご負担となります。何卒ご了承ください。


◆ 払い戻し期間・場所 

令和2年6月10日(水)~8月31日(月)
10:00~19:00 シビックチケット 窓口
※新型コロナウイルスの感染症拡大の状況に応じて、シビックチケットの営業時間が変更となる場合がございます。
最新情報はこちらでご確認ください。⇒シビックチケットの営業時間のお知らせ

 

方法② 振込での払い戻し

「方法① 現金での払い戻し」でのお受け取りが困難な方につきましては、指定口座への振込にて払い戻しをいたします。チケット代金払い戻し申請書に必要事項を記入し、公演チケットを同封のうえ、下記要領で郵送してください。


<送付物>

● 公演チケット(複数枚ご購入の場合は、ご購入者様がまとめてお送りください。)
チケット代金払い戻し申請書

<送付方法>
必ず、簡易書留にて、下記宛先までお送りください。
普通郵便等での送付による不達の場合、払い戻しができませんのでご了承ください。

<宛先>
〒112-0003 東京都文京区春日1-16-21 シビックセンター2階
文京シビックホール「MWSF〈夏〉」担当宛

<期限>
令和2年8月24日(月)必着


チケット代金払い戻し申請書」の到着後、2ヶ月(予定)ほどで指定口座へ払い戻しいたします。なお、次の費用は、当方が負担いたします。
  ● 申請書の送付にかかる郵送料
    通常郵送料金84円+簡易書留郵送料320円=合計404円
   ※簡易書留以上の料金でご送付いただいた場合も、最大404円の返金となりますのでご了承ください。
  ● ご指定口座への振込手数料

⇒「チケット代金払い戻し申請書」をダウンロード(PDF)

【注意事項(方法①、方法②共通)】

(1)次の場合は、払い戻しを致しかねますのでご了承ください。
  ● シビックチケット窓口以外でお買い上げ(お引き取り)いただいた場合
    (誤ってご郵送された場合、チケットは返送いたしますが、お客様負担の郵送料は返金できませんのでご注意ください。)
  ● 対象の公演チケットを紛失された場合
  ● チケットご購入者様のお名前が不明の場合
  ● チケット代金払い戻し申請書の内容に不備があった場合
  ● 払い戻し期限もしくは送付期限を過ぎた場合
  ● 郵送事故等による不達の場合
 
(2)シビックチケットにてクレジットカード決済で購入した場合について
方法①、方法②により払い戻しをいたします。なお、今回の中止にともなうクレジットカード利用の取り消し処理は行いません。本日時点で引き落としが完了していない場合も、引き落とし処理が行われますのでご了承ください。

【この件に関するお問い合わせ先】
公益財団法人文京アカデミー ホール事業係
「ミュージック・ワークショップ・フェスタ〈夏〉」担当
TEL 03(5803)1103(平日9:00~17:00)

更新)