主催

«響きの森きっずプログラム» 音楽の絵本~フェスティバル~

開催日程
2020年10月11日 開演時間:11時 (開場時間:10時)
会場
文京シビックホール 大ホール

ズーラシアンブラスとなかまたちによる、親子のためのクラシック・コンサート!
~文京シビックホールでコンサートデビューをしよう~

大人気の“0歳から楽しめる”コンサート!
ズーラシアンブラスとなかまたちが、今年も大ホールにやってきます♪
ご家族揃ってお楽しみください!!

出演者

ズーラシアンブラス/弦うさぎ/ことふえパピヨン
クラリキャット/サキソフォックス

演目

・アイネ・クライネ・ナハトムジーク
・ズーラシアン序曲
・島唄
・さくらさくらの世界めぐり
・長崎は今日も雨だった
・レイルロード・ファンタジー!  

※公演時間は約60分(途中休憩なし)です。

チケット情報

料金

全席指定(税込)
S席2,500円
A席1,500円
※3歳以上の方はチケットが必要です。(3歳未満の膝上鑑賞に限り無料)

チケット状況

チケット発売

■区民先行発売
2020年9月6日 10時 ~ 2020年9月6日 19時

■メンバーズ先行発売
2020年9月7日 10時 ~ 2020年9月8日 23時59分

■一般発売
2020年9月12日 10時

チケット取扱

Pコード:180-895

注意事項

・都合により出演者、演目等が変更されることがあります。予めご了承ください。
・ご予約後の変更及びキャンセルはお受けできません。
・公演中止の場合を除き、ご入金後の払い戻しはいたしませんのでご了承ください。
・発売初日のチケット購入は、1公演4枚まで、お席は選べません。
・発売2日目以降はシビックチケットのみお席を選べます。
・シビックチケット以外の窓口及びWEBでの販売は自動配席となります。(お席は選べません。)
・チケットはご家族ごとに、1~3枚のグループ席で販売いたします。
・4枚以上ご購入の場合はお席が離れますのであらかじめご了承ください。
・他のグループとは間隔を空けた配席となります。

♪保護者の皆様へ♪
公演中、お子様が泣いてしまい周りのお客様へのご迷惑と思われる場合は、演奏中でも一旦ロビーへ出て、お子様の気分転換をはかってください。
また、一度お席を離れた後に再びお席に戻られる際は、演奏中はご遠慮いただき、係員の指示に従い曲間でのご入場をお願いいたします。
周りのお客様も途中退席、途中入場にご理解いただきますようお願いいたします。

♪ベビーカーでご来場の皆さまへ♪
ベビーカーは、客席内にはお持ち込みいただけません。1階ホワイエに「ベビーカー置き場」がございますので、適宜ご利用ください。なお、貴重品の管理はお客様ご自身でお願いいたします。

♪シートクッションの無料貸出(限定300個)♪
ご利用はチケットをお持ちのお子様(身長110㎝まで)に限らせていただきます。ご希望の方は当日ホール1階クローク前までお越しください。また、2階席は傾斜が急なため、シートクッションのお貸出はしておりません。あらかじめご了承ください。


■文京シビックホールにおける新型コロナウイルス感染症対策とご来場のお客様へのお願い■
文京シビックホールでは、新型コロナウイルス感染症予防対策として、以下の取り組みを実施してまいります。ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【感染症予防対策】
●当面の間、各ホールとも客席数を制限して公演を実施いたします。
●会場受付(入口)にて検温と手指の消毒を実施します。
●ロビーに消毒液を設置しています。
●館内清掃、消毒を実施します。
●会場内のクローク、カフェは利用休止とします。
●ゴミ箱などの備品を一時的に利用休止する場合があります。
●スタッフは毎日検温し健康状態を確認します。
●スタッフはマスクを着用します。また、一部スタッフはフェイスシールドや手袋を着用する場合があります。
●ホール内は扉が閉められた状態でも適切な換気が行われております。

【ご来場のお客様へのお願い】
●ご来場の際はマスクを着用してください。お子様もできる限り着用をお願いいたします。(3歳以上)
●ご利用いただける座席を制限しております。お手持ちのチケットに指定された座席以外の利用、座席の移動はご遠慮ください。
●咳エチケットをお守りいただきたく、ご協力をお願いいたします。また、大きな声での会話もお控えいただくよう、お願いいたします。
●会場受付(入口)にて検温と手指の消毒を実施します。
●検温の結果、37.5℃以上の場合は入場いただけません。
●入場の際、チケットは係員が目視で確認いたします。その後、半券はお客様ご自身で切り取り、回収箱へお入れください。
●入場時に時間を要するため、お時間に余裕を持ってお越しください。
●入場規制、退場規制を行う場合がございます。
●会場内での食事はできません(熱中症予防のための水分補給は除く)。また、ごみのお持ち帰りをお願いいたします。
●会場内のクローク、カフェの営業はございません。
●出演者との面会はできません。花束・プレゼント等のお持ち込みもご遠慮ください。
●CD・グッズ販売、終演後の握手会はございません。
●発熱・咳・咽頭痛等の自覚症状がある場合、体調がすぐれない場合、新型コロナウイルス感染症陽性とされた人との濃厚接触がある場合、同居家族等に感染が疑われる人がいる場合、過去2週間以内に感染が拡大している国・地域への訪問歴のある場合または該当者と濃厚接触のある場合は、来場をお控えください。
●不可抗力で公演を中止する場合以外、一度ご購入いただきましたチケットは原則として払戻しいたしません。ただし、前項の理由によりご来場いただけない場合については、払戻しの対応をさせていただきます。必ず開演前までにシビックチケット(03-5803-1111)へご連絡ください。開演後の対応は致しかねます。
●お客様のお名前及びご連絡先の提供にご協力ください。ご提供いただいた個人情報は、来場者から感染者が発生した場合など、必要に応じて保健所等の公共機関へ提供する場合がございます。収集した情報は漏洩防止策を講じて1か月程度保管し、その後廃棄します。


なお、本内容は状況に応じて随時見直してまいります。
ご来場の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


お問い合わせ

シビックチケット
03-5803-1111
(10時~19時/土日祝も受付)