主催

文京シビック寄席 特別編 林家たい平 おやこ落語会

開催日程
2020年2月11日 開演時間:14時 (開場時間:13時30分)
会場
文京シビックホール 小ホール

人気落語家・林家たい平による、家族で楽しめる落語公演!
(4歳から入場いただけます)

テレビ番組でもお馴染みの落語家 林家たい平さんの落語を家族みんなで楽しもう!

【林家たい平さんからのメッセージ】
僕は小さい時に生の“落語”に触れることが一番大切だと思っています。それは、落語は頭の中でイメージをふくらませながら楽しむ芸だからです。
そのイメージする力はいろいろなことを体験することで育まれると思います。ぜひ、親子で生の“落語”を聴きに来てください。

出演者

たい平
     林家たい平(落語)

翁家和助

     翁家和助(太神楽)

■お詫びと訂正■
エコチル東京版1月号に掲載の「これから行きたい!イベント情報」コーナー内、
本公演紹介記事で、出演者名の誤りがありました。
正しくは、翁家和助さんです。

お客様ならびに、関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

チケット情報

料金

《全席指定・税込》
大人           3,000円
子ども(4歳~中学生) 1,500円

大人券のみの購入はご遠慮ください。ただし、子ども券を購入している場合は、大人券のみの追加購入は可能です。
※4歳から入場いただけます。
※小学生以下の方のみの入場はできません。

チケット状況

チケット発売

■一般発売
2019年10月5日 10時

チケット取扱

Pコード:497-108

注意事項

・電話番号は、おかけ間違いのないよう、お気をつけください。
・発売初日のチケット購入は、1公演4枚まで、お席は選べません。
・お買い上げいただいたチケットのキャンセル及び変更はできません。
・都合により出演者、演目等が変更されることがあります。予めご了承ください。


お問い合わせ

シビックチケット
03-5803-1111
(10時~19時/土・日・祝休日も受付)