主催

«響きの森きっずプログラム» 音楽の絵本~吹奏楽~

開催日程
2019年10月20日 開演時間:11時 (開場時間:10時15分)
会場
文京シビックホール 大ホール

ズーラシアンブラスとなかまたちによる親子のための吹奏楽コンサート!
~文京シビックホールでコンサートデビューをしよう~

大人気の“0歳から楽しめる”コンサート♪
ズーラシアンブラスとなかまたちによる吹奏楽コンサートをお届けします!
今回は、「ハロウィン」の季節にぴったりの曲が盛りだくさん!
ご家族揃ってお楽しみください!!

出演者

ズーラシアンブラス/ことふえパピヨン
クラリキャット/サキソフォックス

演目

・This Is Halloween
・妖怪人間ベム
・ようかい体操第一
・ズーラシアン序曲
・七つの子の主題による幻想曲
・森のくまさん、スーザに出会った。
・サウンド・オブ・ミュージック・メドレー
・わらべうたメドレー
・イン・ザ・ムード     ほか

チケット情報

料金

全席指定(税込)
S席2,500円
A席1,500円
※3歳以上の方はチケットが必要です。(3歳未満の膝上鑑賞に限り無料)

チケット状況

チケット発売

■区民先行発売
2019年5月26日 10時 ~ 2019年5月26日 19時

■メンバーズ先行発売
2019年5月27日 10時 ~ 2019年5月28日 23時59分

■一般発売
2019年6月2日 10時

チケット取扱

注意事項

・演奏中のご入場はお断りしております。
・都合により出演者、演目等が変更されることがあります。予めご了承ください。
・公演中止の場合を除き、ご入金後の払い戻しはいたしませんのでご了承ください。
・電話番号は、おかけ間違いのないよう、お気をつけください。
・発売初日のチケット購入は、1公演4枚まで、お席は選べません。
・お買い上げいただいたチケットのキャンセル及び変更はできません。

♪保護者の皆様へ♪
お子様が泣いてしまった場合や騒いでしまった場合は、
ほかのお客様のご迷惑になりますので、途中退席をお願いしております。
お客様同士が快適にコンサートをお楽しみいただけるよう、
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
なお、再入場につきましては係員の指示に従い、曲間でのご入場をお願いいたします。

♪ベビーカーでご来場の皆さまへ♪
ベビーカーは、客席内にはお持ち込みいただけません。1階ホワイエに「ベビーカー置き場」がございますので、適宜ご利用ください。なお、貴重品の管理はお客様ご自身でお願いいたします。

♪シートクッションの無料貸出(限定300個)♪
ご利用はチケットをお持ちのお子様(身長110㎝まで)に限らせていただきます。ご希望の方は当日ホール1階クローク前までお越しください。また、2階席は傾斜が急になっているため、シートクッションのお貸出はしておりません。あらかじめご了承ください。


お問い合わせ

シビックチケット
03-5803-1111
(10時~19時/土日祝も受付)