• ≪響きの森きっずプログラム≫フルーツの国のおんがくパーティー♪~ひとみ姫とおかしの国のおともだち~

主催

≪響きの森きっずプログラム≫フルーツの国のおんがくパーティー♪~ひとみ姫とおかしの国のおともだち~

開催日程
2019年3月2日 開演時間:11時 (開場時間:10時30分) 終演時間(予定):12時
2019年3月3日 開演時間:11時 (開場時間:10時30分) 終演時間(予定):12時
会場
文京シビックホール 小ホール

≪0歳から入場OK 推奨年齢2歳~≫

ある日、フルーツの国のひとみ姫におかしの国から招待状が届いたよ!

フルーツとおかしの楽しいおんがくパーティーのはじまりだ!

みんなで一緒に歌ったり、手遊びコーナーもあるよ!

出演者

ひとみ姫/瀧本 瞳(司会・歌)
シエナ☆フルーツ音楽隊/
メロンちゃん:西田紀子(フルート)
いちごちゃん:近藤薫(クラリネット)
バナナくん:荻原松美(パーカッション)
ぶどうくん:東佳樹(パーカッション)
おかしの国のおともだち
シュガー・ダンサーズ/尚美ミュージックカレッジ専門学校ミュージカル学科
ほか

演目

キャンディ・キャンディ
アイスクリームの歌
ほか


♪保護者の皆様へ♪

"マナーを守って楽しいコンサートを"

お客様同士が快適にコンサートをお楽しみいただけるよう、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

・お子様が泣いたりお声をたててしまう場合は、ほかのお客様のご鑑賞の妨げとなりますので、途中退席をお願いする場合もございます。(途中退席・途中入場にご理解・ご協力ください)

・演奏中のご入場はご遠慮ください。係員の指示に従い、曲間に客席後方よりご入場ください。

・ホール内での撮影、録音は固くお断りさせていただきます。

・ホール内での飲食は、お断りさせていただいております。ロビーにてお願いいたします。

・上演中は携帯電話、ゲーム機などの電源はお切りください。

チケット情報

料金

≪全席指定・税込み≫
2,500円

※3歳未満の膝上鑑賞の限り無料。ただし、お席が必要な場合は有料。

チケット状況

チケット発売

■一般発売
2018年10月21日 10時

チケット取扱

シビックチケット
03-5803-1111

2018年10月21日

注意事項

・電話番号は、おかけ間違いのないよう、お気をつけください。
・発売初日のチケット購入は、1公演4枚まで、お席は選べません。
・お買い上げいただいたチケットのキャンセル及び変更はできません。
・都合により出演者、演目等が変更されることがあります。予めご了承ください。