【重要】新型コロナウイルス感染症拡大防止のための施設使用中止及び使用取消の取扱いについて

貸施設の一時使用中止について (令和3年3月5日更新)

 緊急事態宣言発出に伴い、令和3年1月8日から3月7日まで、貸施設の夜間の使用を中止しておりましたが、宣言の期間延長に伴い、引き続き、緊急事態宣言期間中の夜間の使用を中止いたします。

 また、日中も含め、3月21日利用分までの新規予約の受付を中止いたします。
  緊急事態宣言中は、既に予約されている方につきましても、日中を含む、活動の自粛のご協力をお願いいたします。

 なお、抽選の申込み及び3月22日以降の随時予約は、通常通り受付いたします。

1 対象期間

 令和3年(2021年)3月21日 (日曜日)まで
 なお、感染拡大の状況により、中止期間が変更となる場合があります。

2 対象施設 (区有施設の案内はこちらです。)

 (1)アカデミー文京・地域アカデミー
    ※アカデミー文京音楽室のみ18時30分までのご利用となります。
 (2)スカイホール
 (3)シビックホール関連施設 (多目的室・練習室・会議室・特別応接室)

3 使用取消の取扱いについて

 施設取消の取扱いについては、施設使用料の全額を返金いたします。
 予約の取り消しについては、予約システムからご自身で取り消さず、必ず利用施設にご連絡いただきますようお願いいたします。

4 窓口営業時間の短縮

 緊急事態宣言期間中については、文京アカデミー・地域アカデミーの窓口営業時間を、以下のとおり短縮させていただきます。

【営業時間】 午前9時 から 午後5時30分 まで

 ※3月22日以降の対応はこちらをご確認ください。

更新)