講座・催し物

文京シビックホール20周年記念
シビックシアター☆トークショー【追加募集!!】
「北の国から'87初恋」の上映とトークショー 「倉本聰・人生を語る」

bunkyocivichall_20th_rogo_fix_color_0131.jpg文京シビックホール20 周年を記念して、テレビドラマの名作「北の国から'87初恋」の上映と原作・脚本の倉本聰氏にドラマ制作への思いなどを「倉本聰・人生を語る」と銘打ってお話しいただきます。聞き手は映画監督で「北の国から」の演出を手掛けた杉田成道氏です。

協力:文京アカデミア生涯学習支援者の会


定員に若干余裕があるため、ホームページからのお申込みを受付けます。
お席は、すでに往復はがきでお申込みの方を優先します。

※往復はがきを出された方は、ホームページからのお申込みの必要はありません。

申込締切:先着順(定員となり次第締め切り)


※お申込みいただいた方には、チケット引き換えに関するお知らせをお送りいたしました。ご確認ください。
(追加募集枠の方には、順次お送りしております。)

概要

開催日程 2019年11月9日(土曜日)
対象 どなたでも(未就学児不可)
定員 1,000名
料金

無料

お問い合わせ アカデミー文京 学習推進係 TEL 03-5803-1119

※受講は当選者ご本人に限ります。
(複数人でのご参加を希望される場合には、それぞれの方のお名前でお申込みください。)

開催日時詳細

  • 開催日 2019年11月 9日 時間 13時~16時30分
    会場 文京シビックホール大ホール(シビックセンター1階) 講師 脚本家 倉本 聰/映画監督 杉田 成道

定員に達しましたので、受付を終了させていただきました。

確認ボタンを押しただけでは申込は完了していません。
確認画面で入力内容を確認し、送信ボタンを押すと申込が完了します。