主催

【再販売】夜クラシックVol.26 仲道郁代・成田達輝・上野通明

開催日程
2020年9月18日 開演時間:19時30分 (開場時間:18時45分) 終演時間(予定):21時
ロビー開場:18時30分
会場
文京シビックホール 大ホール


【チケット払戻し及び再販売のお知らせ】

「夜クラシック・シリーズ」公演につきましては、政府及び東京都の対策方針に基づいた感染症予防対策を講ずるため、全公演お客様同士の間隔をあけた客席配置にて、チケットの再販売を行うこととなりました。
 つきましては、2020年7月以前に販売済みの「4公演セット券」及び「各公演1回券」を全席払戻しとさせていただきます。チケットをご購入いただいたお客様には、多大なご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。

【払戻し対象公演】
2020年 7月2日(木)夜クラシックVol.25 前橋汀子、松本和将
2020年 9月18日(金)夜クラシックVol.26 仲道郁代、成田達輝、上野通明
2020年 11月13日(金)夜クラシックVol.27 神尾真由子、ミロスラフ・クルティシェフ
2021年 2月19日(金)夜クラシックVol.28 エール弦楽四重奏団


〈チケットの払い戻し方法について〉
チケット代金については、すべて払い戻しの対応をさせていただきます。払い戻し方法法の詳細は、こちらをご覧ください。
なお、2020年7月以前に販売済みのチケットではご入場いただけなくなりますので、必ず払い戻し期間内にお手続きいただきますよう、お願い申し上げます。
【チケットの払い戻しについて】夜クラシック・シリーズ
      

夜クラシックVol.26 
仲道郁代(ピアノ)・成田達輝(ヴァイオリン)・上野通明(チェロ)



~人気アーティストが勢ぞろい!極上の音楽で安らぎのひとときを~
人気のアーティストが数々の名曲を気さくなトークを交えながらお届けする室内楽シリーズ"夜クラシック"。
開演は19時30分なのでお仕事帰りでも余裕をもってご来場いただけます。
コンサートの冒頭では、全公演で『ドビュッシー/月の光』を演奏。公演ごとの音色の違いをあじわうのも楽しみのひとつです。

以前の夜クラシックで好評を博した、仲道・成田・上野のトリオが再び登場!

今回はそれぞれの楽器によるソナタとピアノ三重奏曲の中でも人気の高い「大公」をお楽しみください。

出演者

[ピアノ]仲道郁代
[ヴァイオリン]成田達輝
[チェロ]上野通明


曲目

ドビュッシー/月の光
ベートーヴェン/チェロ・ソナタ第4番
ベートーヴェン/ヴァイオリン・ソナタ第8番
ベートーヴェン/ピアノ三重奏曲第7番「大公」

チケット情報

料金

≪全席指定・税込み≫
S席 3,000円
A席 2,000円

※今年度セット券をご購入いただいたお客様は、セット券価格でお求めいただけます。
 ご購入の際に必ずお申し出ください。
 ご購入後の変更は出来かねますのでご注意ください。(シビックチケットでのみ取扱い)

チケット発売

■購入者先行販売
2020年8月15日(土)・16日(日) 各日 10時~19時
※2日間限定。シビックチケット電話受付のみ。お一人様4枚まで、席選択可。
※今年度セット券・1回券をご購入いただいたお客様が対象です。

■区民先行発売
2020年8月17日(月曜日) 10時 ~ 19時

■メンバーズ先行発売
2020年8月18日(火曜日) 10時 ~ 2020年8月19日(水曜日) 23時59分

■一般発売
2020年8月23日(日曜日) 10時

チケット取扱

チケットぴあ(外部サイト)
 0570-02-9999


【注意事項】
・電話番号は、おかけ間違いのないよう、お気をつけください。
・一般発売初日のチケット購入は、1公演4枚まで、お席は選べません。
・お買い上げいただいたチケットのキャンセル及び変更はできません。
・都合により出演者、演目等が変更されることがあります。予めご了承ください。

文京シビックホールにおける新型コロナウイルス感染症対策とご来場のお客様へのお願い。

文京シビックホールでは、新型コロナウイルス感染症予防対策として、以下の取り組みを実施してまいります。ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 

【感染症予防対策】
●当面の間、各ホールとも客席数を制限して公演を実施いたします。
●会場受付(入口)にて検温と手指の消毒を実施します。
●ロビーに消毒液を設置しています。
●館内清掃、消毒を実施します。
●会場内のクローク、カフェは利用休止とします。
●ゴミ箱などの備品を一時的に利用休止する場合があります。
●スタッフは毎日検温し健康状態を確認します。
●スタッフはマスクを着用します。また、一部スタッフはフェイスシールドや手袋を着用する場合があります。
●ホール内は扉が閉められた状態でも適切な換気が行われております。


【ご来場のお客様へのお願い】
●ご来場の際は必ずマスクを着用してください。
●発熱・咳・咽頭痛等の自覚症状がある場合、体調がすぐれない場合、新型コロナウイルス感染症陽性とされた人との濃厚接触がある場合、同居家族等に感染が疑われる人がいる場合、過去2週間以内に感染が拡大している国・地域への訪問歴のある場合または該当者と濃厚接触のある場合は、来場をお控えください。
●咳エチケットをお守りいただきたく、ご協力をお願いいたします。また大きな声での会話もお控えいただくよう、お願いいたします。
●係員の指示に従いご入場ください。
●入場時に時間を要するため、お時間に余裕を持ってお越しください。
●入場の際、チケットは係員が目視で確認いたします。その後、半券はお客様ご自身で切り取り、回収箱へお入れください。
●検温の結果、37.5℃以上の場合は入場いただけません。
●入場規制、退場規制を行う場合があります。
●チラシ、プログラム等の手渡しは行いません。ご自由にお取りください。
●指定された座席以外の利用、座席の移動はご遠慮ください。
●会場内での食事はできません(熱中症予防のためのホワイエでの水分補給は除く)。また、ごみのお持ち帰りをお願いいたします。
●ホワイエ等は、間隔をあけてご利用いただくよう、お願いいたします。
●出演者サイン会、物品販売については、当面の間休止いたします。
●出演者との面会はできません。花束・プレゼント等のお持ち込みもご遠慮ください。
●お客様のお名前及びご連絡先の提供にご協力ください。ご提供いただいた個人情報は、来場者から感染者が発生した場合など、必要に応じて保健所等の公共機関へ提供する場合がございます。収集した情報は漏洩防止策を講じて1か月程度保管し、その後廃棄します。

今後開催される公演については、各関係者と連携の上、上記の取り組みを基本とした感染症予防対策を講じてまいります。

なお、本内容は状況に応じて随時見直してまいります。

ご来場の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

公益財団法人文京アカデミー ホール事業係
「夜クラシック」担当
TEL 03(5803)1103(平日9:00~17:00)