新型コロナウイルス感染症拡大防止のための施設使用中止について(令和3年5月10日更新)

貸施設の使用中止について(令和3年5月10日更新)

緊急事態宣言の期間延長に伴い、令和3年(2021年)5月12日(水曜日)から5月31日(月曜日)まで夜間の使用を中止いたします。
また、日中を含め、5月31日利用分までの新規予約の受付を中止いたします。
既に予約済みの午前・午後についてはご使用いただけますが、活動の自粛のご協力をお願いいたします。

なお、抽選の申込み及び6月1日以降の随時予約は、通常通り受付いたします。
施設の利用制限についてはこちら

1 対象期間

  令和3(2021年)5月12日(水曜日)から5月31日(月曜日)まで 
 ※感染拡大の状況により、期間が変更となる場合があります。

2  対象施設(区有施設の案内はこちらです。)

 (1)アカデミー文京、地域アカデミー
 (2)スカイホール

3 使用取消の取扱いについて

  施設取消の取扱いについては、施設使用料の全額を返金いたします。
 予約の取り消しについては、予約システムからご自身で取り消さず、必ず利用施設にご連絡いただきますようお願いいたします。

4 窓口営業時間の短縮

 緊急事態宣言期間中については、文京アカデミー・地域アカデミーの窓口営業時間を、以下のとおり短縮させていただきます。
 【営業時間】9時00分 から 17時30分 まで

更新)