新型コロナウイルス感染症対策に関連した施設使用について(令和3年4月9日更新)

夜間使用の貸出の短縮について(令和3年4月9日更新)

まん延防止等重点措置による東京都の対応に基づき、閉館時間は20時にさせていただきます。ご了承の上、ご利用いただきますようお願いいたします。

また、日中も含め、5月11日利用分までの新規予約を中止いたします。

まん延防止等重点措置中は、すでに予約されている方につきましても、日中を含め、活動の自粛のご協力をお願いいたします。 

なお、抽選の申込み及び5月12日以降の随時予約は、通常どおり受付いたします。

 

貸出時間短縮による使用料の減免はございませんが、感染症拡大防止の観点から施設の予約を取り消す場合は、使用料を全額返金いたします。

予約を取り消す際は、施設予約システムから取り消さず、必ず利用日前までに施設へご連絡ください。

 取消料の取り扱いについては、こちらをご確認ください

対象期間

  令和3(2021年)4月12日(月曜日)から5月11日(火曜日)まで 

 

  ※3月21日までの対応はこちらをご確認ください。 

窓口営業時間の短縮

まん延防止等重点措置期間中については、文京アカデミー・地域アカデミーの窓口営業時間を、以下のとおり短縮させていただきます。

 【営業時間】9時00分 から 19時00分 まで

過去のお知らせ

 【過去のお知らせ】夜間貸出の再開及び貸出時間の短縮について(令和3年3月29日更新)

更新)