• 響きの森きっずプログラム 人形劇団プーク「スロバキアの民話より『12の月のたき火』」

当日券 発売予定

主催

響きの森きっずプログラム 人形劇団プーク「スロバキアの民話より『12の月のたき火』」

開催日程
2020年1月18日 開演時間:10時30分 (開場時間:10時) 終演時間(予定):11時50分
2020年1月18日 開演時間:14時 (開場時間:13時30分) 終演時間(予定):15時20分
会場
文京シビックホール 小ホール

《0歳から入場OK!》 人形劇団プークによる「12の月のたき火」を上演!
自然の厳しさ、やさしさに向き合い生きる少女マルーシャの、ファンタジーあふれる舞台をご家族で是非!

≪0歳から入場OK 推奨年齢3歳~≫
ご存知、人形劇団プークが登場!
この「12月のたき火」の原作はスロバキアの民話。有名な「森は生きている」のもととなったお話です。ご家族でお楽しみください。

「12の月のたき火」<お話>
いじわるな母と姉と暮らす美しい娘、マルーシャ。
冬のある日、「お正月のお祝いに、かごいっぱいのいちごを持ってきた者には金貨をあたえる」という王様のわがままなおふれが出されました。このおふれに目がくらんだ母と姉に命令され、マルーシャは、雪にうずもれた森の中にいちごを探しに出かけます。
寒さに凍えるマルーシャ。
遠くにたき火をみつけて近づいていくと、そこには12の月の精が座っていました・・・。


♪保護者の皆様へ♪
~マナーを守って楽しい公演を~
・お子様が泣いたりお声をたててしまう場合は、ほかのお客様のご鑑賞の妨げとなりますので、途中退席をお願いする場合もございます。(途中退席にご理解・ご協力ください。)
・上演中のご入場は、係員の指示に従い、客席後方よりご入場ください。
・ホール内での撮影、録音は固くお断りさせていただきます。
・ホール内での飲食は、お断りさせていただいております。ロビーにてお願いいたします。
・上演中は携帯電話、ゲーム機などの電源はお切りください。
お客様同士が快適に公演をお楽しみいただけるよう、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

出演者

人形劇団プーク

演目

◆「12の月のたき火」
作・演出プラン/川尻泰司 演出/岡本和彦 美術/中山杜卉子 音楽/長沢勝俊 照明/阿部千賀子 制作/井上幸子

公演画像1

チケット情報

料金

《全席指定・税込》
 2,500円
※当日券あり。
 10時から文京シビックセンター2階(小ホール横)シビックチケットにて販売します!
 

チケット状況

チケット発売

■一般発売
2019年9月7日 10時 ~ 2020年1月18日 15時20分

チケット取扱

Pコード:496-521

注意事項

・3歳以上はチケットが必要です。(3歳未満は膝上鑑賞に限り無料)
・小学3年生までは保護者の同伴が必要です。
・電話番号は、おかけ間違いのないよう、お気をつけください。
・発売初日のチケット購入は、1公演4枚まで、お席は選べません。
・チケットの引換期限は、予約日を含め4日間です。
・お買い上げいただいたチケットのキャンセル及び座席、日程等の変更はできません。
・都合により出演者、演目等が変更されることがあります。予めご了承ください。


お問い合わせ

シビックチケット
03-5803-1111
(10時~19時、土・日・祝休日も受付。ただし、12月28日~1月4日は休業。)