★区民プロデュース講座企画のための相談ができます★

現在、区民プロデュース講座の企画を募集しています!→企画募集についての詳細はコチラ(募集要項もダウンロードできます)

それにともない、講座企画についての相談窓口を開設しています。
「この企画は講座として実施できるの?」「企画書の書き方がわからない」など、
募集要項を読んでもわかりづらいことがあれば、企画書提出前にご相談ください。

文の京生涯学習司(区認定資格有資格者)が講座企画のお悩みを解決するお手伝いをします!
あなたのアイデアが講座になるかもしれません。ぜひ一度、相談窓口をご利用ください。


【日  時】 毎週水・木・金曜日 13301630、

ただし締切日の10月13日(木)、14日(金)は19:00まで(受付は18:30まで)
      
 
【申  込】 事前予約制
       相談場所は申請書提出場所と同じ(文京シビックセンター地下1階)
8/10(水)、12(金)はお盆のため相談はお休みです。
ご了承ください。

相談希望の方は、アカデミー文京 学習推進係にお電話ください。

※初めて企画応募する場合は相談窓口の利用を推奨しています。
※1回の相談時間は1枠=30分程度
※募集要項をよくお読みいただいたうえで事前相談にお越しください。

※締切間際は混み合う可能性があります。


お問い合わせ:アカデミー文京 学習推進係 TEL 03-5803-1119(平日9 時~17 時)

更新)