新型コロナウイルス感染症拡大防止を理由とした施設の使用取消の全額還付の取扱い終了について(令和4年6月15日更新)

新型コロナウイルス感染症拡大防止を理由とした施設の使用取消の全額還付の取扱い終了について(令和4年6月15日更新)

令和2年6月8日以降、実施している新型コロナウイルス感染症拡大防止のために施設利用の取消の申し出があった場合の無料キャンセルについては、原則令和4年6月30日(木曜日)をもって取消申出の受付を終了します。

※令和4年6月30日までに申し込みを済ませた利用分については、全額還付の対象となります。(ただし、6月15日(水曜日)から6月30日(木曜日)までに申し込みをした抽選分は、全額還付の対象外。)

【現在の取扱いについて】

新型コロナウイルス感染症拡大防止を理由とした施設の使用取消について(令和2年7月22日更新)

1 対象施設

アカデミー文京、地域アカデミー

シビック大ホール、小ホール、シビックホール関連施設(多目的室・練習室・会議室・特別応接室)、スカイホール

2 お願い

予約の取消は、施設予約ねっとから行わず、必ず使用する施設へご連絡ください。

施設予約ねっとの利用者画面より予約の取消は行えますが、取消料がかかってしまうため、必ず使用する施設へご連絡するようお願いいたします。

上記の取扱いは、今後の感染の拡大状況等を踏まえ、変更になる場合があります。
ご不明な点は、各施設窓口へお問い合わせください。

更新)