【全公演払戻し及び一部公演延期のお知らせ】夜クラシック・シリーズ

 公益財団法人文京アカデミーでは、政府及び東京都の対策方針に基づきお客様の安全安心を第一に、出来る限りの感染予防対策を講じ、公演開催の準備を進めております。
 それに伴い、「夜クラシック」シリーズ公演につきましては、全公演お客様同士の間隔をあけた客席配置にて、チケットの再販売を行うこととなりました。
 また、感染予防対策の準備に時間を要するため、一部公演を延期させていただきます。
お客様には多大なご迷惑をおかけすることとなり、お詫び申し上げます。

【全公演チケット払戻しのお知らせ】

「夜クラシック・シリーズ」公演につきましては、政府及び東京都の対策方針に基づいた感染症予防対策を講ずるため、全公演お客様同士の間隔をあけた客席配置にて、チケットの再販売を行うこととなりました。
 つきましては、販売済みの「4公演セット券」及び「各公演1回券」を全席払戻しとさせていただきます。チケットをご購入いただいたお客様には、多大なご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。

【払戻し対象公演】
2020年 7月2日(木)夜クラシックVol.25 前橋汀子、松本和将
2020年 9月18日(金)夜クラシックVol.26 仲道郁代、成田達輝、上野通明
2020年 11月13日(金)夜クラシックVol.27 神尾真由子、ミロスラフ・クルティシェフ
2021年 2月19日(金)夜クラシックVol.28 エール弦楽四重奏団


〈チケットの払い戻し方法について〉
チケット代金については、すべて払い戻しの対応をさせていただきます。払い戻し方法法の詳細は、こちらをご覧ください。
なお、現在お持ちのチケットではご入場いただけなくなりますので、必ず払い戻し期間内にお手続きいただきますよう、お願い申し上げます。
【チケットの払い戻しについて】夜クラシック・シリーズ

【公演延期のお知らせ】

 感染症予防対策の準備に時間を要するため、72日(木)に開催を予定しておりました「Vol.25 前橋汀子・松本和将」公演につきましては、誠に勝手ながら開催を延期とさせていただきます。
 開催間際の発表になりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

【延期公演】
夜クラシックVol.25 前橋汀子・松本和将

2020年7月2日(木)19:30開演 ⇒2020年10月6日(火)19:30開演に延期
※7月2日(木)公演のチケットではご入場いただけません。

【チケット再発売スケジュール(予定)について】

 「夜クラシック」シリーズ各公演のチケットは、お客様同士の間隔を設けた新たな座席で再販売を行います。
 なお、今年度の夜クラシック・シリーズにつきましては、公演ごとに新型コロナウイルス感染症の状況を考慮の上、チケット販売の実施を判断するため、セット券販売はございません。お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、各公演1回券をお求めいただきますよう、お願い申し上げます。
 再販売スケジュール(予定)につきましては、こちらをご覧ください。

【チケット再販売スケジュールについて】夜クラシック・シリーズ

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。


【この件に関するお問い合わせ先】
公益財団法人文京アカデミー ホール事業係
「夜クラシック」担当
TEL 03(5803)1103(平日9:00~17:00)

更新)